コンプレックスの解消方法!顔も体も自信満々!

髪の毛

髪の毛のコンプレックスは努力で解消できる!

2017年01月17日 19時34分

こんにちは!

今回は美容を語る上では欠かせない髪の毛についてお話ししていこうと思います。

やはり、髪の毛が美しく見えるのはダメージが少ないサラサラのしっとりヘアですよね?

私は髪の毛が生まれつき汚いし、髪が綺麗なのは
生まれ持ったものなんじゃないかと諦めてはいませんか?

生まれ持って、剛毛、くせっ毛、多毛などの差は確かにあります。
これがコンプレックスになっていることもあるでしょう。

しかし、世の中の今綺麗な髪と言われている芸能人などが、
果たして全員恵まれた髪質で生まれてきているのでしょうか?

それは違います。効果的な美容液と日々の努力で培われているのです。


髪の毛の黄金の時間帯

例えば、髪の毛に栄養が一番行き渡る時間帯があります。

22:00〜2:00です。

この時間帯にしっかり寝ることによって髪の毛に十分な栄養が行き渡り、
ダメージで弱るのを防ぐことができるのです。

世の中の芸能人は忙しいので、こういう生活リズムでのヘアケアは難しいかもしれません。

ではどうするのでしょうか?
 

美容液を使う

それは効果的な美容液を使うことです。

たとえば、ラサーナというエアエッセンスがあります。

これを毎日髪の毛に塗り込んで、栄養を与えているのです。

もし、ラサーナが気になったり、あまり知らないというのであれば、
下の口コミサイトが信用できるので参考にしてください。

ラサーナの口コミと効果!シリコンは大丈夫?

このように、ラサーナなどの信頼できるヘアケア用品を使って、
自分の髪に何が合うのかを試行錯誤し、綺麗な髪の毛を手に入れているのです。


なので、もしあなたが「私の髪は生まれつきどうしようもないからな。。」
などと思っているのであれば、喜んでください。

あなたでも必ず綺麗な髪の毛が手に入ります。
試行錯誤し、一番いいヘアケア用品を探せばいいのです。


あなたがいつか自分でもうっとりするような髪の毛を手にいれることを応援しています^^