コンプレックスの解消方法!顔も体も自信満々!

フィンジアで髪の毛は育つ?

2018年07月23日 16時58分

ここのところどうも頭頂部が寂しい。四十路に差し掛かって老いが加速する年代になったのだから仕方ないといってしまうとそうだけれど、やっぱりハゲじゃない方がいいし、ずっと見た目は若いままで保っていたい。

何をすればいいか?評価が高い増毛に特化したフィンジアを手に入れて頭皮の状態をよくしようとゼロから企みました。まず洗い終わった後につけたフィンジアの感覚が今までと歴然と違った。
今までの頭皮が突っ張ったみたいな嫌な感じがフィンジアでなくなりました。
買った頭皮ケアのシャンプーに『シャンプーは髪を洗うものではなく頭皮の環境をよくすることこそが目的』という趣旨のことが記載されていたのですが、フィンジア使い続けてみれば確かにそうかも…と深く思いました。
これはハゲ対策の秘訣といえるかもしれませんね、ほんと。

歳が歳だから抜け毛が進んでるのはひとつだ。だけど、自分の生活に問題点が存在するんじゃなかろうかとか最近考えるように。特に気がかりになるのは、食生活である。

髪の毛のもととなるたんぱく質の摂取が必要なのです。肉を食べていると血液がきれいじゃなくなり循環が滞るっぽいので、豆とかのたんぱく質を摂取することを心がけました。
ちなみに亜鉛は育毛に対して良くて、そしてビタミンBには代謝を盛んにする効果があります!フィンジアはそれを補うために買いました。
今に至るまで髪の毛にとって悪影響な食事だったのだとわかり、ショックを受けた。けど、いい方向に考えると、日々の食生活だけでも改善することで薄毛/抜け毛とかを防止することが可能と気付いてよかったなぁと思います。
フィンジア 口コミ

関連ページ